サービス

きめ細かくご要望に対応させていただくために、汎用のサービスメニューはございません
お申込みからサービス開始までのフロー
RiMICの特長
 ■ サービスメニューは、お客様との打ち合わせで決めるため、幅広い行き届いたサービスを実現します。
 ■ サービス価格は、リーズナブルな価格でSLAにより決定します。
 ■ ハードウェアやソフトウェアのメーカーに依存しません。
 ■ ハードウェア、ソフトウェア、運用サポート等、一元管理が可能です。
 ■ 障害内容、サポート履歴等は、データベースに保管されていて、何時でも閲覧、レポートが可能です。 
 ■ 障害及びサポートのエスカレーションのトラッキングが常備されています。
 ■ 各専門技術者集団が受付から対応まで実施するために、的確でスピーディーに回答を致します。
 ■ 各プロダクトのスペシャリストがバックヤードでサポート致します。
 ■ リモートでの操作及び回復作業が可能な設備を備えています。
 ■ 依頼先の専用電話の設備及び依頼先の名前での受付が可能です。
 ■ エスカレーション先が英語であっても問題ありません。

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